当院について

診察時間を見る

診療時間
9:00~12:00 受付可能 受付可能 受付可能 受付可能 受付可能 受付可能
13:00~17:00 受付可能 受付可能 受付可能 受付可能 受付可能

午前診療受付は11:30まで

午後診療受付は16:30まで

×閉じる

三樹会泌尿器科病院の
ビジョン

私たちが最も大切にすること

患者さんと社会への貢献が、私たちの誇りであり
患者さんの満足と安心が私たちの喜びです。

  • 1.私たちは泌尿器科医療のプロフェッショナルとして常に最善を求めてゆきます。

  • 2.私たちは、高い水準の泌尿器科医療を、柔軟・迅速・臨機応変そして温かく行ってまいります。

  • 3.私たちは、札幌から新しい医療の試みを発信し、泌尿器科医療に貢献してゆきます。

社会医療法人三樹会 三樹会泌尿器科病院

病院の5年後の具体的目標(2027年)

私たちは、これからの5年間で全道の泌尿器科医療に“コミュニケーション”と“距離”の壁をなくし急性期の病院として北海道の泌尿器科医療の中心的施設となります。
現在、泌尿器科疾患の患者さんの受診が、迅速・スムースにすすまない状況があります。全道各地には、近隣に泌尿器科医が不在のため、受診が難しい地域があります。
このような”コミュニケーション“と”距離“の壁をなくし迅速・スムース・ストレスのない診療依頼・相談を可能にします。
遠隔地で患者さんの受診が難しい場合にもオンライン等を利用した診療システムの構築を行います。
そしてロボット手術などの最新の治療を提供し全道の泌尿器科医療の中心施設となれるようその基盤を構築してゆきます。

北海道の泌尿器科医療に“コミュニケーション”と“距離”
の壁をなくしたい。
それが私たちのチャレンジです。