医師募集情報

診察時間を見る

診療時間
9:00~12:00 受付可能 受付可能 受付可能 受付可能 受付可能 受付可能
13:00~17:00 受付可能 受付可能 受付可能 受付可能 受付可能

午前診療受付は11:30まで

午後診療受付は16:30まで

×閉じる

三樹会泌尿器科病院で

働く医師を募集しています

北海道で患者さんにとってイチバンの
泌尿器科を共に目指しませんか

三樹会泌尿器科病院で働く医師を募集しています

理事長・院長メッセ―ジ

当院三樹会泌尿器科病院は、1978年に北海道初の泌尿器科専門病院として北海道の泌尿器科医療に貢献してまいりました。現在には新病院移転工事が進行中です。

私たちは北海道の基幹泌尿器=北海道で#1の泌尿器を目指しています。症例数や手術数が多いのみではなく、①医療の質と ②患者さんの立場に立ち、寄り添い、病状や治療に対する説明をしっかりと行い、患者さんが安心と満足度の高い医療を目指さしています。
また、北海道という広い地域において、私たちは北海道の泌尿器科医療に”コミュニケーション“と”距離“の壁をなくしたいと考えています。これは北海道の遠隔地ではいまだ十分な泌尿器科医療が行き届いていないエリアがあります。その地域に我々から出向いたり、遠隔地とのオンライン診療を始めています。北海道全域に私たちの考える泌尿器科医療を届けてゆきたいと考えています。

診療の具体的な領域においては、①尿路結石 ②前立腺肥大症 ③泌尿器がん ④性機能や男性更年期障害があります。それに加え⑤女性泌尿器科・ウロギネ領域があります。そしてダビンチの導入とともにロボット手術に力をいれて行こうと考えています。

医師1人1人には、自分の得意分野をもち、泌尿器科医としてやりたいことを達成する=自己のキャリアの向上目指してほしいと思います。そして札幌から全国の泌尿器科へ発信をしていただきたいと思います。

私が求める人材は、当院で何をやりたいかを明確に持ち、患者さんへのより良い医療に情熱を持つやる気のある先生です。そのような熱い先生方と面接でお話できますことを楽しみにしています。

院長 札幌医科大学臨床教授 佐藤 嘉一
理事長・院長 札幌医科大学臨床教授
佐藤 嘉一